Top > 注目 > 衣替えしたらいらない洋服がいっぱい出てきた

衣替えしたらいらない洋服がいっぱい出てきた

今日も朝4時に起きて仕事をする。
今日も結構起きるのはしんどかったけど気合で起きる。
パスワードを1月末ぐらいにNさんに問い合わせたけど、返事なし。
お金払っているのに、それぐらいはきちんと返事がほしい。
仕方ないので、もう一度問い合わせをする。
そしたら今回はすぐにパスワードを教えてくれた。
良かった。
たしかに上がるということを実感しているので、今後も利用していきたい。
今日は息子の保育園の保護者会。
妻が行く。
妻が保育園から帰ってきたあと、いっしょに衣替えをする。
そしたらタンスの中からもう着なくなったいらない服がいっぱい出てきた。
洋服を処分
いらない服はすべて捨ててしまおうかと思っているけど、上のサイトをみたらブランディアというところで恵まれない子どもに寄付してもらおうかと思ってる。
どうせ処分するのなら寄付した方が活用方法としてはいいかも?

注目

関連エントリー
日産の車を高く売るための秘訣ミュゼプラチナム サロンの雰囲気債務整理をお考えのあなたに 過払い金返還請求はメール相談から始められます特注オーダー家具を検討衣替えしたらいらない洋服がいっぱい出てきた結婚式余興にサプライズを考えたい理由結婚式に出来るサプライズとして考えた事