Top > 注目 > 結婚式に出来るサプライズとして考えた事

結婚式に出来るサプライズとして考えた事

結婚式に出来るサプライズとして、

フラッシュモブはどうかなと思いました。

 

フラッシュモブジャパンの

結婚式フラッシュモブ六本木を見ると

実現する事は可能なのかなと思いました。

 

費用が少し気になりますが、

調べてみると思っていたほどは掛からないみたいです。

 

だったら考えても良いのかもしれないと思いました。

 

どういう形で実現したら盛り上がるかなと考えています。

何となくイメージしている物があるのですが、

それが形になるのか相談してみたいです。

 

 

注目

関連エントリー
日産の車を高く売るための秘訣ミュゼプラチナム サロンの雰囲気債務整理をお考えのあなたに 過払い金返還請求はメール相談から始められます特注オーダー家具を検討衣替えしたらいらない洋服がいっぱい出てきた結婚式余興にサプライズを考えたい理由結婚式に出来るサプライズとして考えた事