Top > 100円均一ショップにて

100円均一ショップにて

もうすぐ、ハロウィンということもあり、部屋を飾るものやカチューシャなどをお目当てに、家の近くの100円ショップに行ってきました。最近の100円ショップでは、食べ物、日用雑貨、お弁当グッズ、おもちゃなど便利なものが安く売られています。お目当てのハロウィンは入ってすぐに大きくディスプレイされていて、息子も大興奮でした。まずは、カチューシャと飾りを選んで、店内をブラブラしていたらディズニーコーナーがあり、私も息子も食いつきました。どれも可愛いものばかりで、息子にはカーズのマグマグ、保冷バック、お菓子を入れるためのポーチ、着替えを入れる巾着、マグカップと次から次と可愛いものが目に入りたくさん購入してしまいました。買い終わって袋をみると、大きくパンパンなのにどれも100円だからお財布にもやさしいし、すごい満足した気持ちになりました。100円ショップ様さまです。先日、ニュースでも地震や台風などの震災時の備えも100円ショップで十分揃えることができますと言っていました。子どもの誕生日、ハロウィン、運動会やその他色んなイベント時にも揃えることができるアイテムの豊富さに、主婦になった私は本当に感謝しています。でも、100円だからといって買い過ぎ注意ですね。
買い物代を抑えればエステサロンに行くこともできますよ。
詳しくはブライダルエステ 1日 効果こちらに書かれています。

関連エントリー