Top > 注目 > マツコの知らない世界を見て私も番組に出たいと思った!

マツコの知らない世界を見て私も番組に出たいと思った!

最近ハマっているテレビ番組は『マツコの知らない世界』です。
進行役のマツコと、案内人の人(芸能人の場合もあれば一般人の場合もあります)が色々な世界について話をする番組なんですが、その案内人の人達がなんというかものすごくマニアック!
毎回、その世界を極めた究極の達人のような人が出て来るので驚きます。
よくこんな人を見つけてくるなぁ...と番組スタッフさんの力にビックリ。

番組を観ていて思うのは
「ここまで好きなことや物があるのってスゴイことだな。幸せだな」
ということ。
そこまで夢中になれる物ってなかなかないですよね。

「いくらなんでもそれはやりすぎでしょ!」
と突っ込みを入れたくなることもありますが、みんな本当にその世界が大好きで、その道を極めているんだなと感じます。
あのエネルギーは本当にスゴイと思います。

私もあんな風に夢中になれることを探してみたいと最近思うようになりました。
そしていつか『マツコの知らない世界』に出てみたい(笑)
私が出れるとしたらクロムハーツについてかな。
クロムハーツについてならもう誰にも負けない自信があります。→クロムハーツ買取の相場は

注目

関連エントリー
マツコの知らない世界を見て私も番組に出たいと思った!債務整理をお考えのあなたに 過払い金返還請求はメール相談から始められます特注オーダー家具を検討衣替えしたらいらない洋服がいっぱい出てきた結婚式余興にサプライズを考えたい理由結婚式に出来るサプライズとして考えた事